カフェスタ
第188回カフェスタトーク【築地魚河岸三代目 生田よしかつさん】

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年6月11日 13:17 | カフェスタ

【平将明の月曜カフェスタトーク☆エピソードⅡしーずんⅠ(2018.6.11)】
木原誠二ネットメディア局筆頭次長、汚名返上!
前回、平ネットメディア局長に「マイナス2000回の男」と紹介された木原次長ですが、先週の視聴回数を見ると「プラス2000回の男」だった事が判明。視聴回数を表したパネルでは、"木原ヒル"なるグラフのプラスの山を示しました!
そして、事務局長として7つの部会を取りまとめる平議員が、党政治制度改革実行本部について紹介。議論の一つである世襲を例にあげ、「公募の方法を見直す事で、世襲であろうがなかろうが、競争を経て能力のある人が活躍できる場に」と話しました。
また、大澤さんが指摘した通り、政党の一番のリソースは「人」。最前線に立つ議員は、信頼される人間性、政策立案能力、高い見識、それに向けた勉強等々...これらをまとめた「議員力」の向上が必要だと熱く語りました。

トラックバック

最新記事

石破茂総裁選サイト
LINEスタンプ
カフェスタLINEスタンプの販売
ビッグデータで選ぶ地域を支える企業
another life.(アナザーライフ)
水月会公式バナー
自由民主党公式サイトバナー
SSL GMOグローバルサインのサイトシール公式サイトの確認方法