若手経済人による勉強会、『平成自燃の会』開催

2007年5月 7日 15:07 | 活動実績
5月7日約250名が参加して『平成自燃の会』勉強会が開催されました。 本会はJCや若手経営者を中心とした会で、私の二代前の東京JC理事長を務めた塩澤好久氏が会長を務めています。


今回は、片山さつき衆議院議員、小野次郎衆議院議員、牧原秀樹衆議院議員をお招きし、私がコーディネーターとなってパネルディスカッションを行ないました。テーマは『国家再生』です。


 この国の最大の課題と政治家の課題についての議論では、 牧原代議士は、政治の信頼回復。 片山代議士は、自立と共生の両立。 小野代議士は、正義の実現。 を挙げられました。 私は、真の民主主義国家、自由主義国家、独立国家の実現を訴えました。 おかげさまで、このパネルディスカッションは大変好評をいただきました。


 その後、懇親会が行なわれました。私の友人である木村剛氏の乾杯の音頭ではじまり、大変盛り上がりのうちに閉会を迎えました。  本会にご出席いただいた皆様、運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


※本会ご入会希望の方は下記までご連絡下さい。 電話03-3508-7297 担当:山森・津野

PAGE TOP