【秘書ログ】 「秘書ログ」始めました。

2012年9月27日 12:43 | 秘書ログ

 今年4月、平将明事務所に採用されました秘書Wです。ホームページのリニューアルに伴い、本ログを書かせていただくことになりました。
 ログ(記録)を残したいと思うようになりましたのは、平将明代議士に随行して会合に出たり、平将明代議士自身の考えに触れたりする中で、政府・与党の説明の欺瞞やマスコミ報道の怠慢を目の当たりにしたためで、今後、確からしいことを多くの方々に伝え、共有していきたいと思っております。
 次回以降で、実際に見聞・考察した内容を、できるだけ具体的に客観的に簡潔に記したいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP